2009年 03月 04日

お久しぶりでございます。

組み立て直す時に忘れないように撮った写真ですが。

ギャグで生活してました。
その一こまをどうぞご覧ください。

ステレオコンポのCDトレーが出なくなったので分解してなおしました。
f0033205_2048623.jpg
f0033205_20481761.jpg
f0033205_20482614.jpg
f0033205_2048469.jpg

無事、完成。ちゃんとCDトレーも出し入れ出来るようになり、CD再生もできました。

がぁ==、しかし!



コンなことがありました。

ネ ネ ネジが3本と黒いキャップが余っちゃった。('_';)
f0033205_2053160.jpg


そのうち、時間のあるときに分解してネジを元の鞘に収めようっと。

お粗末でした。
[PR]

by saxboss2 | 2009-03-04 20:53 | 記ままシリーズ


<< 今日は久しぶりに夕焼けが見えた      小樽の看板の写真を撮ったからと... >>