2009年 05月 07日

ファーブルの森からの帰り道から小林酒造へ  弟とゆく一日散歩きっぷの旅 挫折編

北の錦 小林酒造へ (様々なイヴェントも行われていて「なんちゃって同窓会」というのもあって面白いです)
試飲が出来るようだとのこと
お酒は買うつもりは全くなかったのだが
買ってしまった
試飲してうるちに
「あらばしり」という銘柄を飲んでみた
これが抜群に美味しかった
これぞお酒
味わうということを初めてわかった、教えてくれた
この旨さのショックウェーブに飲み込まれてしまった
限定販売
残り少ない
一本4合瓶 3000円なり
お買い上げ~~~~~してしまいました・
3000円の価値有りです
来年もきっとこの時期買いにゆくのでは
きっと本能が導いてくれると思う

この「あらばしり」、トキオの長瀬君がかき混ぜたそうです^^
f0033205_22391992.jpg
f0033205_22394878.jpg


かなりミーハー的ですが、お酒の味は本物です!
f0033205_22401943.jpg
f0033205_22421213.jpg
f0033205_22423963.jpg


展示室を見学
f0033205_22434686.jpg
f0033205_22442741.jpg
f0033205_2244481.jpg
f0033205_22452125.jpg
f0033205_22453350.jpg
f0033205_2246868.jpg


そして向かいのおそば屋さんでお昼を頂き
すっかりよいが廻ってきて「帰ろうっ」となりました
由仁、早来に行き苫小牧経由で帰るつもりが来た道をもどることに
美味しいお酒のおかげで挫折しました

f0033205_22484198.jpg
f0033205_22491332.jpg
f0033205_22492917.jpg
f0033205_22494095.jpg


栗山駅へ向かう途中

f0033205_2250541.jpg


これは多分オオムラサキ蝶
f0033205_22505146.jpg

帰りの列車が来た
f0033205_22511466.jpg



岩見沢駅で
f0033205_22522435.jpg


2009.04.29
ソニー SONY α700 DSLR-A700
DT 16-105mm F3.5-5.6
[PR]

by saxboss2 | 2009-05-07 22:52 | 記ままシリーズ


<< 五月四日の桜   (平成21)      ファーブルの森からの帰り道  ... >>