札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

大多数のご意見によりタイトルを替えました   こちら中央区大通公園噴水前派出所

タイトル「かけちゃうぞ~♪」

コンデジで撮りましたシリーズ FinePix F70EXR
柳の下の泥鰌シリーズ8枚目
泥鰌が危うくなってきたなぁぁ
f0033205_2351713.jpg

小さいサイズのハトなら近寄るお子ちゃま
一回り大きな鴨になると逃げ出しちゃうお子ちゃま
よちよち歩きなのだけど目を離すとかなり遠くまでいっちゃってるお子ちゃま
若いお母様方、井戸端会議に夢中になりすぎないようにネ
旦那は飲み過ぎないようにネ
余計なお世話と言われてる気がしてきた('_';)
[PR]

by saxboss2 | 2009-09-11 23:05 | 記ままシリーズ


<< ミニポートレート撮影会  こち...      もう少しでアビーロードになった... >>