人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

Jazz Babies 発表ライブ 2006.06.24 Saturday

Jazz Babies 発表ライブ 2006.06.24 Saturday_f0033205_1810140.jpg


これもこっそりと追加写真(2006.7.4追加)
Jazz Babies 発表ライブ 2006.06.24 Saturday_f0033205_1523441.jpg

前の発表ライブより上手になってると
お客様に励まされました
うれし~ぃ( *^^)ノ″
でも私はほとんど吹いてるふり、楽譜と指と一致しない(^^;
アドリブソロだけは張り切ってやりましたけど、
ジャズのアドリブとはいえないなぁ~~(x_x;)シュン
今回はアルトサックス3本
テナーサックス1本
アコースティックギターと
エレキベースと
ドラムがJazzBabiesのメンバー

プラスHg先生のテナーサックス
ピアノもはHg先生!
ご指導と指揮をしてくださったHg先生ありがと~~~っ☆ \(^-^(*^^* )♪

へたくそだけど
人前で演奏するのは楽しいニャン!
合奏するのも楽しいニャン!

by saxboss2 | 2006-06-26 21:00 | Live


<< 和のピンクトルマリン 「柳...      百合が原 One Scene >>