人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君

ぼくピリカ まだ甘えん坊でヤンチャ坊主です
お尻の姿でごめんなさい ボクは去年の12月に生まれました
だいぶ大きくなりました
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_8291516.jpg


これボクの手の平! ・・・・・・・・いや、足の平かな?
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_8294964.jpg


まだ指しゃぶりがやめられません
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_830591.jpg


ボクからの手紙も読んでね
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_8311538.jpg




円山動物園へ行くには円山公園を通ってゆきます
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_70598.jpg


もう小さい秋が来ていて
仔熊物語ⅰ    札幌市円山動物園の白熊君_f0033205_713761.jpg

紅葉してる葉っぱが街路樹にも結構見られるし
通勤途上ではナナカマドが赤くなり始めています
こんなにはやく変化してるとは驚いています
写真をしてなければぜんぜん気づかず、、、、、去年まで何を見ていたのだろう????

by saxboss2 | 2006-08-07 08:31 | Photo 動物


<< 仔熊物語ⅱ     札幌市円山...      隠密同心 大江戸捜査網 >>