2007年 01月 06日

帰り道、雲の下は雨だった

デジカメは何が良いかをお尋ねくださった○○様へ(○印が大きく出ません)

私が使ったことがないCanon EOS Kiss DIGITAL X を推薦させていただきました

私が持ってるKonicaminolta の一眼レフデジタルカメラはもう製造されてません
Konicaminoltaがカメラの製造自体をやめてしまいました

トータル的にみてCanon Eos Kiss X がいいと思います
ダスト対策もされていますし
一番売れてるカメラですので情報量が多いですし
サービス体制も整ってますので
安心して使えます

コンパクトのデジカメですと 
私もCanon IXY Digital を持ってます
この機種もとても良いです。
PentaxのOptioも使ってますが、比べてみると断然Canon IXY Digitalが良いです
あとは予算とどのように撮りたいかで決定されるとよいと思います

カメラは一眼レフのデジタルカメラのほうが映像的に美しく撮れます
でも良い写真を撮るとなると一眼レフデジタルもコンパクトデジタルも
関係ないのではと思っております



f0033205_21321032.jpg

f0033205_21322232.jpg

f0033205_21323562.jpg

この真冬に千歳も札幌も雨でしたo(><)o ここは東京じゃないぞっ。

1・8追記 昨夜も風が強かったですね。飛行機も欠航が多かったようです
       今朝も天候がよくありません、雪が降ってます。

コンデジ Pentax Optio WPi
[PR]

by saxboss2 | 2007-01-06 21:32 | Photo スナップ


<< Zoner Photo Stu...      こんばんは~♪ >>