札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

我が家の新人 Lomo君です

f0033205_1240172.jpg


LOMO LCA+で~す
トイカメラという範疇に入ります
そのうちデビューしますので
宜しくお願いします(^^)

このロゴマークがかわいくて気にいってます
うちに来たのは2007年1月18日木曜日
札幌は狸小路8丁目のFAB CAFEからきました

作りはチープですがお値段エクスペンシブでござりまsuru.
つくりがチープなため、初期不良も多く、使ってるうちに壊れることも多いようです(^^;
写真に味わい深いものがあって世界中にファンが多いです

ピントはレバーで4段階の距離を設定するだけ
後は野となれ山となれ方式カメラです
こちらがロモジャパンの正式HPです

当日から付属のフィルムを入れ撮影してましたが
フィルムは巻き取られず36枚のカウントの時点で気付き
空回り、私の気持ちも空回り(x_x;)
[PR]

by saxboss2 | 2007-01-20 07:38 | Photo スナップ


<< LOMO LC-A+ で お試...      Super Market >>