札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

103秒の空白

f0033205_6292935.jpg
                                         (クリック拡大可です)


↓下の写真のたった103秒後にはもう太陽が沈んでしまった。
103秒間私は何をしてたのだろうか。
フィルム写真のシャッターを切っていたのは覚えている。
シャッターを切るのはそんなに時間はかからないはず。

思い出した!
あっと云うまにどんどん沈んでゆく夕日にびっくりして見入ってしまってた。
だから沈む瞬間は撮ってないのだ(←えばって言ってどうするんじゃい!)
こんなに夕日が沈むのが速いとは驚きだったです。
夕景写真も日没も初体験。
新鮮でありました。
う~~ん、写真って楽しいー。(←肝心なところを撮ってないで何が楽しいんじゃい!)
[PR]

by saxboss2 | 2007-10-29 06:35 | Photo 風景、景色


<< Hey! Give Me Th...      日没直前② >>