2007年 12月 30日

撮影会のつもりがグルメツァ~に

小樽で弟と撮影会
・・・・・・のつもりだったが写欲わかずグルメツアーに変貌

まず小樽駅の到着後すぐに「小樽ビール」ピルスナーを一本
駅舎の中で!

今思うにこれがいけなかったのだぁ~
写欲喪失はこのビールが原因だった( ^_^)/

朝食もなしだったので空腹に負け
かま栄のカモボコ(ポテトロール)一つを半分にカットしてもらい弟とその場で食らう
そして移動
「ぼんきバーガー」なるもの、1つを二つにカットしてもらい舎弟と分け合い完食
カットの注文は初めてだったそうです

ここまでは証拠写真なし
食べるほうが優先してしまった('_'?)☆

そして一個百円のホタテバター
通常300円だそうですが今日は特別100円
でも看板がだいぶ汚れているので毎日この看板だしてるのでは????
f0033205_19501842.jpg

f0033205_19504125.jpg

f0033205_1951548.jpg


この真っ赤っ赤の手焼きせんべい120円
これも弟と半分ずつ
しばらくすると舌がもげそうでした(*_*)
f0033205_19512399.jpg

f0033205_19513789.jpg

「ルタオ」のチョコの試食
おいしかった
我々は試食のみでした
他の方々は試食後お店の中へぞくぞく入って行ったでっせぇ(*^^*)
f0033205_1952295.jpg


イカの試食の後
かなり歩いて
鳥のカラアゲ「なると」へ

この定食1000円なり
+生ビール
おなかいっぱい
f0033205_19524098.jpg

f0033205_19525298.jpg

帰りの電車は爆睡
なんのこっちゃぁ~
撮影という高尚高邁高貴なる行為はどうなったのじゃ
(゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネン
[PR]

by saxboss2 | 2007-12-30 19:53 | Photo スナップ


<< お詫び      ソニーの一眼レフ α100と、... >>