札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

カバ岬

カバ君 「おぉ~~い、なんでオイラの背中に勝手に乗っかってるダァ~~い?!」
オイラ 「写真を撮ってるですよ~」
カバ君 「そんなこと知らないなぁ~」
カバ君が体を震わした。
・・・・・あぁ~~~落ちるぅ~~~
f0033205_2242248.jpg

ムラサキツメクサを岬や波を背景に撮りたかった。

がぁ~~~、しかし!
どうしても背景がカバにみえてしまうのです。

ここは室蘭の鷲別岬付近

どうしてカバ岬とか名づけなかったのでしょうか。

ここの海岸に降りるためにはローブを支えに降りたりします。
たぶんここは地元の人でしかわからない場所だと思う。

私は歩きで地元の人に何度も何度も海に行けますかぁ~~って聞きながら行き着いた場所でしたぁ。

行けたところで大した場所ではありませんが、どうしても他にすることがない時は話のネタにお試しあれ。

2 July '08



【ソニー SONY α700 DSLR-A700】
【コニカミノルタ Konica Minolta AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)】



f0033205_2248540.jpg

[PR]

by saxboss2 | 2008-07-03 22:05 | 記ままシリーズ


<< 壁物語      探しものはなんですか~?♪♯ >>