札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

夕焼けドラマ 15 これで Fin

この日(9/10)の最後の写真です
この時点で19時12分なので
これからが自然のページェントが始まるとはわかっていながらも
これ以上いると熊が出てきそうなので(最近のニュースでクマ出没が頻繁に、山に行く方は気をつけてね)撤退、退散、撤収!
f0033205_9351964.jpg


同じ写真を青と緑を強調、明度もちょっと上げてみました。上の写真は暗い所をより暗くしてます。^^
f0033205_935319.jpg

9月10日に撮ったものを今までチョビチョビとアップ
熱燗をお猪口で味わうように
ふぅ~~~~、これで夕焼けドラマの終わりです^^
お付き合い下さって、ありがとうございました
かなり酔っちゃったぁ~~~~~@@;



EOS 40D  
EF-S 17-85 IS U

Sep.10 2008
中山峠
[PR]

by saxboss2 | 2008-10-06 09:36 | Photo 風景、景色


<< 同じ撮影条件で      夕焼けドラマ 14   北斗七... >>