札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

月と灯台

f0033205_23394854.jpg
SONY α700
[PR]

by saxboss2 | 2012-03-31 23:40 | Photo 星のある風景
2012年 03月 31日

利尻富士

f0033205_822890.jpg

初山別村豊崎から利尻富士を望む
EOS40Dで撮影
[PR]

by saxboss2 | 2012-03-31 08:03 | Photo 風景、景色
2012年 03月 30日

オリオンを望むi

f0033205_1025517.jpg
星を浴びる体験ができるという初山別村にて
高感度特性のもっと良いカメラが欲しいところでありますが、記念撮影ということで自分自身を納得させる。
出演した人物は私です。
SONY α700 
[PR]

by saxboss2 | 2012-03-30 10:03 | Photo 星のある風景
2012年 03月 02日

作品展の様子

私の写真を見に来られた方がフェルトペンでイラストや文章を書き入れてもらうという企画。

写真の先生から壁一面を自由に使っていいからということで、お言葉に甘えて壁一面に写真を今日貼ってきた。

作品の写真にはコメントや良くできましたマークや可愛いイラストが沢山書かれていたのでうれしなぁ~。

案内役の人に聞くと「若い人が躊躇なく書き入れていた」とのこと。

何か書き込んでくれた人には私の写真を一枚プレゼント(テーブルの上に2種類の写真を載せた)。

2日目の今日行ったところ10枚ほどなくなっていたので手応えは上々だぞ。

誰も書かないだろうと予想していたが、嬉しい誤算であった。

f0033205_23485594.jpg


作品の下の案内表示を載せておきますよ~・。
f0033205_23514895.jpg

[PR]

by saxboss2 | 2012-03-02 23:51 | Photo 光景
2012年 03月 02日

作品展のお知らせ

2012フォトファン作品展『笑 顔』 今日から開催です。

3月1日(木)〜6日(火) 

10:00〜19:00(最終日は16:00まで)
会場:アートスペース201・札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル6階
フォトファンメンバーの個性あふれた作品約70点を展示します
入場無料

詳しい事はこちらへ

同ギャラリーで同時開催:

  TERU写真展『美・impression』

  山田スミ子写真展『瞬〜自然からの贈りもの』

地図:http://g.co/maps/v8nzu

f0033205_8322727.jpg

[PR]

by saxboss2 | 2012-03-02 23:26 | お知らせ
2012年 03月 01日

これはすごい!

カメラやカメラアクセサリーを使った面白い映像をどうぞ


[PR]

by saxboss2 | 2012-03-01 22:35 | お知らせ