人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

石狩川情景三つ +one

石狩川情景三つ      +one_f0033205_8181174.jpg


石狩川情景三つ      +one_f0033205_814026.jpg


石狩川情景三つ      +one_f0033205_814923.jpg

観光スポットにもなっている「サーモンファクトリー」の裏側が石狩川です ここで撮りました
といういより石狩り側沿いにサーモンファクトリーがあるということですね
どっちでもいいと突っ込まれちゃいそう^^ゞ
(linkを貼ってますがアフェリエイトではありません)

ここで販売しているおにぎり一個300円
大きくて美味しいです とっても美味しいです
私は明太筋子のおにぎりを一個
これだけでお腹がいっぱい
おっと、その前にソフトクリームも頂きました
これも美味しいです お勧めです
おじさんがたがたくさん私の後で買ってました 私が見ただけでも7人が買って
↓のお店の前でソフトクリームを食べてました










買うときのその様子をこっそりと撮っちゃいました
さすがに食べてるところにカメラを向けることが出来ませんでした
石狩川情景三つ      +one_f0033205_22511815.jpg


by saxboss2 | 2006-07-22 22:41 | Photo 風景、景色


<< 14,5年前のバカチョンと呼ば...      2006.7.21の花火大会 >>