人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の空の下で徒然記ままに記らくに記にせず!の~んびり撮影の銀蔵が遊ぶ光画館'16 Photonizing Reality

saxboss2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

隠密同心 大江戸捜査網

「隠密同心 心得の条 我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし」


(ナレーション:松平定信の命を受けた幕臣たち同心たちがいた 
               大江戸を守るためのこの者たちのいのちを懸けた戦いの物語である)

杉様ぁ~! 内密のお話が・・・・・  ウジウジ
隠密同心 大江戸捜査網_f0033205_162925.jpg
2006/08/02 12:11:42






 フヮ~ 何じゃ~ぁ~? 猿左衛門・・・・・・・・・・

(ナレーション:左の猿左衛門は杉様の肩の糸くずをとるなど結構ゴマすりであった) スリスリ
隠密同心 大江戸捜査網_f0033205_18251813.jpg
2006/08/02 12:11:46


んっ! 何っ!
隠密同心 大江戸捜査網_f0033205_1737183.jpg
2006/08/02 12:12:02


2006.8.2Wed 円山動物園のサル山にて一緒に撮影 誰と? お猿さんと 

写真は撮影通り時間軸に沿ってに並んでます、一切CGなどは使ってません 生身です(^^)

最後に。。。。。。しつこい!と突っ込まれそうだけど「隠密同心 心得の条」の現代文を

『秘密捜査員の心得 自分の命は自分のものではないゾ~ 普段は普通の人として生きろヤ~ 自分の技、能力を人に見せるなヨ~ 下された命令は必ず果たセ~ そんでもって 死んでもオリャ知らんよ オリャ知らんよ♪』

※オリャ=松平定信
※なお、ゾ~ ヤ~ ヨ~ セ~ は声を低くして読んで下さい
 そして オリャ知らんよ の「よ」にアクセントを置いて音程を高く B♭くらいで、他はF♯でお願いします
 裏拍に乗せるとスウィングします。。。。。。。だんだん訳が分からぬ方向に行きそうなのでこのへんで お・し・ま・い・

by saxboss2 | 2006-08-07 01:19 | Photo 動物


<< 仔熊物語ⅰ    札幌市円山動...      トドのつまり 私の可愛さわかって! >>